入会案内

ご支援ください

平素より皆さまの寛大なご支援と積極的なご参加を感謝いたします。おかげさまで、日本仏教看護・ビハーラ学会はより良い社会福祉団体へと成長を続けております。当団体では、ご支援くださる皆さまに、ご支援内容に沿った正確で適切な情報をお伝えしたいと考えております。ご質問がおありの方は遠慮なくお問い合わせください。

会員種別

日本仏教看護・ビハーラ学会には、①正会員、②支援会員、③学生会員、④団体・法人会員の4種類があります。

図書館での読書

​正会員

年会費 7,000円

本学会の中心となり、研究や実践を推進していただく会員です。本学会の年次大会に研究発表ができ、学会誌等にも投稿ができます。本学会の目的から看護師・介護福祉士・保育士等の専門資格取得者も歓迎します。

支援会員

​年会費 3,000円

一般向けのプランです。本学会の趣旨にご賛同くださり、支援・応援しようという方ならば、どなたでも気軽にご入会いただけます。
年次大会には、支援会員の皆さまを主としたプログラムも用意いたします。

学生会員

年会費 3,000円

本学会に関心のある学生会員向けのプランです。年次大会での研究発表や発行学会誌等に投稿できます。

団体/法人会員

年会費 30,000円

本学会を盛り立て、協力しようという団体や法人(宗教法人等)向けのプランです。団体・法人の代表は本学会の年次大会等での研究発表や学会誌等に投稿できます。

©2020 by 日本仏教看護・ビハーラ学会